肩こり・頭痛相談

めまい、頭痛、頭重感が漢方薬で改善しました

Before

7~8年前頃から耳鳴りがして、ジーン、キーンと常にしています。

病院に行きましたが「治らない」と言われ、そのせいか頭も重たくて頭痛もあって、座っているときにめまいがします。血圧も大体に低いほうでした。

耳鳴りもしんどいですが、めまいと頭痛、頭重感を改善したいと思いました。尿量も少ないほうでした。

before

After

広告で以前から気になっていた、漢方薬をたくさん扱っている漢方薬局に来店。相談もしやすい店舗でリラックスして店員の方に話ができました。

「血」の巡りを改善することをすすめられました。また余分な水分を体から排出したり、めまいを緩和する漢方薬を服用。

2週間後、座っている時のふらふら感が少し減ったような気がしました。

さらに2週間後、頭が重いのが少しとれました。尿もしっかり出るようになり、3ヶ月後には体調自体が随分元気になった気がします。

今後、耳鳴りも相談してみようと思っています。

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品